■News

 

     

    新HP完成!![12.8]

     

     

    代交代
    代交代が済んで新チームになりました。人数は少なくても、できることは有る 2012.9.5

     

     

    夏が終わり
    学生選手権も終わり、4年生の夏が終わりました。長い間ご苦労様でした。これからもよろしくお願いします 2012.8.29

     

     

    合宿も終わり
    学生まで1週間を切りました。最後の追い込み頑張りましょう。2012.8.15

     

     

    心を一つに
    DUO・ジュニアも終わり、夏が近づいています。学生に向けて心ひとつに練習していきましょう。 2012.7.2

     

     

    新学期
    秋学期がはじまりました。新人戦まで1ヶ月を切りました。ここからの練習が重要ですね。 2011.10.14






    代交代
    15期の先輩方、おつかれさまでした。2年連続学生本戦出場の名に恥じぬよう頑張ります。 (2011.9.13)




    学生直前
    時が流れるのは早いもので明日はもう学生選手権です。悔いの残らないよう全力でプレーして、必ず本戦に行きましょう。(2011.8.21)




    梅雨入り

     早めの梅雨入りですね。雨の中、清陵祭も無事に終わりました。ジュニアカップ、DUOに向けて練習頑張って行きましょう。2011.5.30)

     

     

    新学期と新歓

     2011年度が始まりました。気持ちも新たに頑張っていきましょう。COUGRASは今年も新メンバー募集中。アルティメットに興味のある新入生は、ぜひグラウンドへ!(2011.4.21)

      

    オフ期です

     GAIAも終わってCOUGARSはオフ期に突入です。一回一回の貴重な練習を大切にしていきましょう。あと、寒くなってきたので健康管理を大切に。手洗い、うがいを忘れずに。今年はノロウィルスが流行っているらしいです。(2010.11.22) 

     

    新人戦へ

      大学では後期が始まりました。授業終わりから日没までの短い練習時間を大切に、1ヵ月後の新人戦に向けてチーム全体で頑張りましょう。(2010.9.5)

     

    代交代、そして夏休み後半戦


     学生選手権お疲れさまでした。オープン・レディともに上位入賞&オープンは2次進出と、好成績を残すことができました。残り半分の夏休みの練習も頑張っていきましょう!15期・16期の新人戦での活躍に期待です。(2010.9.5)

     

    「大変ですね。」by長尾

     jr.カップお疲れさまでした。合宿・学生の前に、テストや課題…いろいろ大変ですが、頑張りましょう。(2010.7.12)

     

    16期を迎えて

    5月末の清陵祭、6月末のジュニアカップに向けて頑張りましょう!
     

    やっぱりメンバーが増えると楽しいですね!(2010.5.11)

     

    気持ちも新たに
     

    新学期を迎え、フレマン・新歓と頑張りましょう。
     

    2010年度のCOUGARS、スタートです! (2010.4.7)

     

    冬到来
     

    新人戦、ガイアとお疲れ様でした!!

    これからしばらくOFF期に入りますが、気持ちだけはいつでもON!で行きましょう。(2009.12.5)

     

    いざ新人戦へ
         

    〜 新人戦で負ける気はありません 優勝を目指します 〜       

    (掲示板より 14thオープンキャプテン)

    いよいよ新人戦ですね。1.2年生力を合わせて頑張りましょう!(09.11.5) 

     

    学生終了
     

    学生選手権お疲れさまでした。男女ともに本選出場は逃してしまいましたが、みんな頑張っていましたし、新しい世代の成長も見ることができました。新人、来年の学生とコレからが楽しみです。とりあえず12期オツカレ!!(09.08.16)

     

    夏の終わり
     

    合宿・学生と怒涛の八月お疲れ様でした。さらにレディーは2次進出おめでとうございます。

     さ て、代交替も終わり、僕たち3年生は「お疲れ様」とプレゼントなんかももらっちゃったりしたわけですが、学生に向けて、そして当日の試合も4年生の頑張り と励ましなしにはやっていけなかったと思います。4年生の存在は大きな支えでした。本当にありがとうございました(ちょっと気が早い?)。そして、次世代 を担う2年生。人数は少ないけど、少ないからこそオープン・レデイー関係なく、全員で一致団結して頑張ってください。しっかりキャラがパンクしないよう に、時には仕事を他に回す技術も重要ですよ(笑)。あと新人ガンバ!!(08.8.25)

     

    もうすぐ夏休み

    前期ももうすぐ終わりアルティメットシーズン、夏休みがやってきます。合宿、学生と頑張っていきましょう。(テストもね)(08.7.13)

     

    ドリーム・追いコン・・・そして新歓へ

    ドリームカップお疲れ様でした。10期の皆さんは最後の大会を楽しめたでしょうか?そして涙涙の追い出しコンパも終わってしまい、COUGARSも寂しくなってしまいそうです。しかし、別れの後には出会いがあるもの。今年はたくさんの新入生が入ってくれるようにみんなで頑張っていきましょう。(08.3.23)

     

    オフ期間突入


     
     
     

    GAIAカップも終了して、本格的にオフ期間ですね。週一の練習は寂しいですが、このオフ期間をバイトに明け暮れるもよし、たまの飲み会を楽しみに過ごすもよし、ちょいちょいスロ練するもよし、有意義なオフ期間をお過ごしください。(07.11.30)

     

    新人戦終了

    新人お疲れ様でした。今年はオープン7位、ウィメンズ4位という共に一桁順位という成績で終えることができました。初めて自分たちで本格的にチーム作りから練習までやってきて、このような成績で終えることができ、本当に良かったです。しかし、これも応援してくれた皆さんの力が大きいと思います。1,2年生を鍛えてくれた、そして当日もみんなを励ましてくれた上級生にみんな感謝しているはずです。本当にありがとうございました。そして、新人組のみんな本当にお疲れ様でした。(^o^)(07.10.28)

 

    新人戦
    いよいよ新人戦まであと1週間。いままでの練習の成果を出し切っていい結果を残せるように頑張っていきまっしょう。(07.10.19)

 

    学生2次終了
    オープンの皆さん2次お疲れ様でした。全国5位という昨年をも上回る結果を残せたということで、皆さんにとって記憶にも記録にも残るすばらしい大会になったのではないでしょうか。また、応援に駆けつけてくださったレディー、OB、OGの皆さんも本当にありがとうございました。(07.08.27)

 

    代交代
    学生お疲れ様でした。代交代も終わり、これから新世代のメンバーを中心に頑張っていきましょう!(オープンにはまだ2次も控えていますので、引き続き最後の詰めもファイト!!) (07.08.11)

 

    学生本番
    合宿お疲れ様でした!今年もいよいよ学生本番、良い試合して、勝って100倍楽しんできましょう♪(07.08.6)

 

    新歓期
    フレマンお疲れ様でした。結果決勝までは届かなかったのは残念でしたが、次は新歓合宿&ビーチです。楽しくやりましょう!(07.04.11)

 


    4年生の皆さん長い間本当ありがとうございました。次は新歓&フレマンです。色々やることは沢山ある時期だと思いますが、少しでも多くの人にアルティメットの楽しさを知ってもらえるように!(07.3.28)

 

    ドリームカップ
    その名も夢の大会!4年生と一緒に戦える最後の大会です。カマキリ男、Bay−Cats、レディーともに頑張りましょう!(07.3.12)

 

    オフ期間
    新人戦が終わりました。結果はオープン・レディーとも満足いくものではなかったかもしれませんが、少しでも得たものを次につなげていければと思います。とりあえず長い長いオフ期間!たまに体も動かしながら休みましょう。(06.11.19)

 

    新人戦
    10月も半ばを過ぎて新人戦まで残すところあとわずかとなりました。日がおちるのも早くなり練習もなかなか思うようにできないかもしれませんが、オープン・レディー共に良い結果を残せるように、残り時間でできることを最大限やっていきましょう!!(06.10.17)

 

    メインイベント、終了
    オープンは全国8位という過去最高の記録を残して学生選手権を終えることが出来ました。サポートしてくれた応援団のかたがた、本当にありがとうございました。これで代交代もすみ、少しばかりのオフ期間です。芝育成に精を出しましょう。(06.8.18)

 

    東日本学生選手権終了
    2日間暑い中お疲れ様でした。オープンは念願のベスト8入り、レディースは2次進出することが出来ず残念でした。応援団のかたがた、ありがとうございました。(06.8.9)

 

    本番
    いよいよ合宿、そして学生選手権が迫ってきました。悔いの残らない試合を!!(06.7.27)

 

    学生接近
    ジュニアカップお疲れ様でした。結果は満足いかないものでも課題が見えたらなら良かったんじゃないでしょうか。さて、前期の大きな予定はひとまず終了です。学生までそれほどありません。1つ1つ、練習を大切に。(06.6.19)

 

    梅雨の時期
    清陵祭たのしめましたか?売上目標を難なく達成でき、交流も深まって面白かったですね。しばらくは普通の練習の日々が続きます。雨が降らないよう祈りましょ。(06.5.29)

 

    1,2年生が主役
    ビーチアルティメット5位とかなりよい成績を残せました!1年生もたくさん観に来てくれてありがとう。スタッフお疲れ様でした。さて、お次は清陵祭。係を中心に売り上げのばしちゃって下さい。(06.5.22)

 

    イベントもりもり
    新歓合宿、盛り上がりましたね〜。企画お疲れ様です。今月20,21日はビーチアルティメット、その次の週は清陵祭です。5月はイベント盛り沢山!(06.5.9)

 

    オープン準優勝
    フレマンは準優勝にて幕を閉じました。応援ありがとうございました。新歓合宿、ビーチアルテ、清陵祭とイベントが続きます。こぼすことなく楽しみましょう。(06.4.24)

 

  • 決勝進出!!
     
  • オープンの部にてCOUGARSが決勝進出を決めました!皆さん応援よろしくお願いします。また、新歓も真っ盛り。がんばりましょ。(06.4.9)

 

  • 新歓の始まり
     
  • ドリーム、追いコンと2つのビッグイベント、お疲れ様でした。これからは新歓の時期です。新しい仲間を迎える準備をしましょう!(06.3.22)

 

  • 突っ走れ
     
  • 春休みが始まりました。意外とドリームまでは時間がない。毎回の練習を大切にしていきましょう。(06.2.20)

 

  • 逃げ出したくなる時、再び
     
  • 今期も始まりますね、アレが。多い人にとっては苦痛でしかないけど、真正面からぶつかっていきまっしょい。(06.1.28)

 

  • 2006年
     
  • 明けましておめでとうございます。今年も仲良くやっていきましょうね(06.1.4)

 

  • イベント
     
  • 寒くてディスクが手に当たると痛く、アルテから遠ざかりがちな季節です。年末年始に向けてサークル内外でイベント盛りだくさんなのでどんどん参加して楽しみましょう!(05.12.6)

 

  • 冬休み
     
  • 新人戦お疲れ様でした。これからは週1モードでアルテから遠ざかりがちですが、ガイアカップやガッツなど大会等あるので色々参加して楽しんでみましょう。(05.11.7)

 

  • いよいよ新人戦
     
  • 新人戦まで残り1週間を切りました。可能性が未知数のこの大会、持てる力を出し切って、挑め!(05.10.30)

 

  • 練習期間
     
  • 全日も終わり、夏の大会は幕を閉じました。これからは新人に向け、日に日に短くなる時間の中で精一杯有効に練習しましょう。(05.9.5)

 

  • 折り返し地点
     
  • 合宿を済ませ夏休みの半分を終えました。次は全日ですね。まだまだ熱い夏は続きます。(05.8.28)

 

  • 10代目
     
  • 今年の学生も終わり、代交代によって10代目の代が始まりました。これから1年間よろしくお願いします。(05.8.12)

 

  • 出発
     
  • ついに本番。張り切っていこう。(05.8.7)

 

  • 夏休みに突入!
     
  • 大学も休みに入り、大会までもう間近。暑い(熱い)日差しに負けずに、日焼け止めを塗りたくって、清々しい汗をかきましょ!(05.7.29)

 

  • 7月です
     
  • 来月は学生選手権。やらなきゃならないことは、そんなには多くないはず。今年の夏を謳歌するため、もう少しだけ、頑張りましょう!!(05.7.1)

 

  • 梅雨の季節です
     
  • 6月といえば、雨。無論雨が降ったら練習できません。1回1回を大切にして気合い入れていきましょ〜!(05.6.5)

 

  • 清陵祭
     
  • 年に2回ある大学祭のうちの1つが終わりました。1,2年生は焼鳥によって交流を深めることが出来たと思います。お疲れ様でした(*´∀`*)(05.5.29)

 

  • 練習練習!
     
  • 実は夏の学生までもうそんなにありません。少ない練習時間を有意義に使って実のある練習をしましょう。目指すは上位!(05.5.15)

 

  • ビーチアルティメット
     
  • 新歓合宿楽しかったですね。新歓隊長はじめ運営に関わった方お疲れ様でした。新歓行事は一通り済みましたが、今週末はビーチアルティメットです。1年生を連れて楽しみましょう!!(05.5.8)

 

  • 新歓行事
     
  • 新歓コンパ、フレマン決勝と新歓行事をこなし、残すは新歓合宿だけとなりました。新入生の皆さん奮って参加どうぞ。(05.4.24)

 

  • 新年度の始まり
     
  • 入学式が行われて、いよいよ前期スタートです。今年度もよろしく。履修は忘れちゃいけませんよ〜。(05.4.5)
    レディース決勝進出おめでと〜

 

  • 今度は新歓
     
  • ドリーム、追いコンと2つのビッグイベントは感動でした。卒業生のみなさん、ありがとうございました!次は新入生歓迎の準備です。張り切ってやりましょう。(05.3.24)

 

  • 組み合わせ発表
     
  • DREAM CUPまで残りわずかです。各チーム集中して練習に取り組み、悔いの残らない試合が出来るように奮闘しましょう。(05.3.2)
    special page!

 

  • Dreams come true
     
  • 大袈裟なことを言ってのけましたが、希望に夢膨らませているのは大切なことであります。しかし、ただ待っているだけじゃなく、それなりの努力が必要な様子・・・。大会前の障壁は無くなった!進めー!(05.2.18)

 

  • 逃避との闘いの日々
     
  • 本格的にやってきました。もう語学は始まっているところもあります。1年に2回しかないこの期間。短期戦も長期戦も、逃げないで戦い抜きましょう。(05.1.31)

 

  • ☆あけましておめでとうござい□☆
     
  • 新たな年になりました!抱負を掲げ、日々成長していきましょう。そしてテストレポート卒論等等、課題を乗り越え、ドリームにむけてつっぱしろ〜。(05.1.6)

 

  • イベントも終わって
     
  • 年末年始は何かと忙しい時期です。しばしサークル活動もないので、体を休めたり、親孝行したり、研究したり、バイトしたりしましょう。鍋もおいしい季節ですよー。(04.12.26)

 

  • メリクリ
     
  • 今日はクリスマスです。今年も色々なカップルが成立しました。一人身の方は大いに友と語り明かしましょう。(04.12.24)

 

  • 忘年会シーズン
     
  • ガッツお疲れ様です。今年も残す所、あとは忘年会(とハマナイ)だけになりました。楽しみですねー。(04.12.14)
    ガッツの写真アップしました

 

  • ガッツ〜ガッツ〜ビバ☆ガッツ〜
     
  • 今月11,12日に茨城県において関東ガッツが開催されます。選手の方々寒い中頑張って!応援に行けたら行きましょ〜(04.12.1)

 

  • オフ期間です
     
  • 只今シーズンオフ中です。バイトに励んで来年に向けるのもよし。免許を取るのもよし。趣味に没頭するのもよし。ただアルティメットは忘れないように、出切ることなら自主練をしましょう。スローに自信が無いなら今のうちに伸ばすんだ!(04.11.18)

 

  • 熱い秋も終わりを告げた
     
  • 新人戦お疲れ様でした。オープンは残念な結果になってしまいましたが、その分レディースがよかったと思います。みんな一回り成長できた、よい大会になったことでしょう。(04.11.7)
    各個人、感想、反省など、感じる所はこちらまで。

 

  • いよいよ目前
     
  • 組み合わせも決まりました。意識を高めてよい状態で臨みたいですね。(04.10.30)
    Open 愛知学院 東京学芸 びわこ成蹊 成蹊
    Ladies 人間環境 日体 佛教+近理

 

  • 新人戦までもう少し!
     
  • なんちゃって残り少ない練習日。どんどん日も短くなってくるので、1回1回の練習を大切にしましょう。O・L、ともに近年では最多の人数で臨む新人戦。気合い入れていきましょう。(04.9.30)

管理人交代のお知らせ
このたび,本HPの管理人を引退することにしました。後任は#0が引き継いでくれることになりました。つたないページでしたが2年間で5万ちかくカウントあったのは本当に感謝です。長い間どうもありがとうございました。(04.9.24, #4)

 

 

  • 全日おつかれさまでした。
     
  • オープン・レディとも天候に恵まれ(恵まれすぎ!?)、全日ならではの試合形式で長時間の試合ができて面白かったです。選手、応援の皆さんお疲れさまでした。(04.9.21)

 


  • アルテ界最高峰・全日本
     
  • オープンはあまりいい結果は残せませんでしたが、よい経験になったと思います。さて、次はレディースの番です。プレー・応援共に張り切りましょう。(04.9.12)

 


  • 幹部交代の季節です。
     
  • 19日の飲み会をもって幹部が第9期に交代し、新キャプテンは田沼#15になりました。みんなでもりたてていきましょう。3年生、1年間おつかれさまでした。(04.8.20)

 

  • 学生選手権おつかれさまでした。
     
  • オープン・レディースとも、ほんの少し届かなかった2位抜け。暑い中応援にきていただいた先輩がたどうもありがとうございました。(04.8.20)※レポートはこちら


 

  • 夏合宿お疲れさまでした。学生の出発は日曜日,けっこうな過密日程ですがそれまでにしっかりカラダを休めて,いい体調で宇都宮に乗り込みましょう。(04.8.12)

    1次リーグ組合せ
    オープン:法政大(9:00-),成蹊大(11:00-)
    レディース:立教大(10:00-),國學院(12:00-)


    最も重要な大会,学生選手権が8/16-18,宇都宮で開催されます。今年はお祭りとかぶってないのが残念ですが…。しっかり準備して,悔いの残らない大会にしましょう! (04.7.30)
     
  • すべてを学生に。
     

 

  • 04夏、到来!!
     
  • 学生選手権まであとひと月ちょっと。一番練習できるこの時期、個人としてもチームとしても成長したいですね!(04.7.5)

 

  • 2年カップお疲れさまでした。大会レポートはこちらへ(04.6.27)
     

 

  • 明日は2年カップですね。オープン・レディースとも頑張ってください!(04.6.26)
     

 

  • 黄色いノートに名前を書いてくれた1年生をmembersにアップしました。もし入れ違いになってしまったらごめんなさい、さっそく対処します。(04.6.24)
     

 

  • 清陵祭お疲れさまでした。
     
  • 今年は夜もわりと暖かくて、いろんな話が出来て、面白い光景も見られて盛りだくさんの3日間でした。そしてここから、アルテの季節が始まります。(04.5.31)

 

.
04年度大会Schedule
6.26-27 2年カップ@柴又
8.16-18 学生選手権(東1次予選)@宇都宮
9.11-12 全日本選手権予選@ひたちなか
11.6-7 新人戦@富士

 

  • 清陵祭です。
     
  • はやくも清陵祭がやってきます。今年もやっぱり焼き鳥、テントはいつものAゾーンを確保しました。特に若い皆さん、大いに楽しみましょう。(04.5.17)

 

  • ビーチアルテお疲れさまでした。
     
  • 面白い試合がたくさんできて、ダイブコンテストでも入賞(!)して楽しい大会でした。なにより役員の2人に大感謝です。(04.5.17)

 

  • 私を湘南へ、連れてって。
     
  • クーガーズが3年ぶりにビーチアルテに参戦します。おそらくミックスの公式戦に出るのも久しぶりでは…。今大会のタイブ隊長の称号は誰の手に?! (04.5.10)

 

  • 新歓合宿の詳細が決まりました!5/8-9、今年はなんと山中湖です。新入生の皆さんぜひ参加してくださいね。 (04.4.27)

 

  • 4年生、長い間ありがとうございました。
     
  • コートの内でも外でも本当にいろいろお世話になりました。これからも是非ちょくちょく遊びにきて、相手をしてやってください。 (04.3.23)

 

  • ドリームお疲れさまでした。
     
  • 天候も思ったより悪くならず、さまざまなタイプのチームと対戦できてなかなかに充実した3日間でした。また参加していただいたOBOGの皆様、本当にお疲れさまでした。来年以降も一緒に出場できたらいいな、と思います。 (04.3.23)

 

  • ド★ド★ドリームです。
     
  • 今年のドリーム、オープンはCougars(3,4年+OB)と武士団(1,2年)の2チーム編成。レディースもOGを加え、あわせてクーガーズ史上最大規模の人数で富士に乗りこみます。はたしてどうなるか、楽しみですね。(04.2.18)
ドリーム集合:
18日16:00 トヨタレンタカー前
1次リーグ組合せ:
Cougars:日体大、Studio ALTA
武士団:人間環境大、千葉大
レディース:大体大、ICU

 

 

  • もう2月になり、今週から試験ですね。しんどいけど、これが終わったらドリーム、新歓…と新しいシーズンが動き出します。乗り切ってしまいましょう!(04.2.1)

 

  • 新年あけましておめでとうございます。
     
  • 2004年がはじまりました!今年もクーガーズのみんなにとって良い年になりますように。(04.1.1)
    (初練習って10日からでいいんでしたっけ・・・確認求ム)
     

    メリークリスマス!今年もあっというまでしたね・・・。3男の幸せ度はこの1年で飛躍的に増大しましたが、それに乗り遅れた海洋3名、ただいま桑山家でレポート書いてます。(03.12.24)

 

  • COUGARSガッツ隊、始動。
     
    今週末、クーガーズの精鋭5名が下館市で行われる関東ガッツに出場します。はてしてどんな結果が待っている?(03.12.17)

 

  • 遅くなりましたが忘年会アルテお疲れさまでした。たくさんのOBOGの方々に来ていただき楽しい時を過ごすことができました。(03.12.17)

 

  • 今日は、忘年会アルテです!気張っていきましょう(03.12.13)

 

  • 新人戦お疲れさまでした。
     
    この新人戦、富士の風に吹かれてきっとひとりひとりはまた一歩成長したことでしょう。特になおえ+2男のみなさん、本当にお疲れさまでした。(03.11.10)

 

  • クーガーズのページが復活してから今日で1周年を迎えることができました。リンクも張っておらず、ほとんどメンバーしか見ないページなのに1年で15000ものアクセスがあったことはかなり嬉しいです。今後もよろしくお願いします。-TOPの画像更新しました (03.10.22, #4@管理人)

 

  • タマシイを、みせてくれ〜Lucky-Rookies!!!
     
    アルテの聖地、富士で今年も新人戦が開催されます。自分たちの力を120%発揮して充実した大会にしたいですね。クーガーズの新人たちに、幸運あれ。(03.10.15)

     

1次リーグ組合せ:
オープン:同志社、上智
レディース:愛学、早稲田、ICU

 

 

  • 全日お疲れさまでした。
     
    クーガーズ初の全日2次予選進出で社会人の強豪チームと多く試合できたのはいい経験になったし、何より楽しかったです。特に4年生の皆さん本当にお疲れさまでした。さて次はいよいよ新人戦です。(03.9.29)※大会レポートはこちらへ。

 

  • 明治戦プレー解析 アップしました。ちょっと思ってたのと違う…。感想を掲示板へお寄せくださいな。(03.9.12)

 

  • 祝!全日2次予選進出
     
    組合せに恵まれた感も多少あるけど、決して悪くはない内容でした。2次は厳しい試合になると思われますが、全てを吸収するつもりでぶつかっていきたいです。(03.9.7)

 

  • 夏合宿お疲れさまでした。
     
    いい意味で刺激を受けたと思います。宇大のみなさんに感謝です。さて、早くも明日から全日本選手権。合宿の成果を見せたいところです。(03.9.4)

 

  • やってきました夏合宿。
     
    クーガーズ初?となる夏合宿、しかもいきなり宇都宮大学と合同で行なうことになりました。新しい発見がきっとあるはず。(03.8.29)

 

  • 幹部交代の季節です
     
    7日の飲み会をもって幹部が交代しました。新キャプテンは関#20に決まりました。これからもよろしくお願いします(03.8.8)

 

  • 学生選手権お疲れさまでした
     
    炎天下のアルテ。惜敗。餃子。雷。パフェ。ダイブ。初勝利。色々あったけど、今となっては思い出。みなさん本当にお疲れさまでした。(03.8.8)▼集合写真

 

  • 学生選手権の大会レポート募集中です。大会の率直な感想をこちらまで送って下さい。あるいは直接掲示板に書き込んでもかまいません。後日まとめて Game Resultsのページにアップします。なるべく早めにお願いします。(03.8.8)

 

  • 8月になりました。夏が来ました。学生はもう、すぐそこにあります。(03.8.1)

 

  • すべてを学生に。
     
    最も重要な大会、学生選手権(8/4-6@宇都宮)がやってきます。最高の準備をして臨んでいきたいです。(03.7.1)

 

  • 2年Cupです。
     
    2年連続で梅雨に祟られている2年カップ。今年は日程変更でおそらく大丈夫でしょう。オープンはもちろん、新生レディースにも期待したいです。(03.6.12)

 

  • 清陵祭おつかれさまでした。
     
    あっというまの3日間、正直私は何がなにやらよくわかりませんでした。でも楽しかった事は間違いないです。皆さんはどうでしたか?さて、ここからアルテの季節が、始まります。(03.6.2)

 

  • 黄色のノートに名前を書いてくれた1年生の名前をmembersのページにアップしました。もし入れ違いになってしまった人がいたらごめんなさい。早速対処します。(03.6.2)

 

  • 急遽、今週の土曜24日に二子新地にて慶應大ホワイトホーンズと練習試合をすることになりました。当日8:30に相鉄前集合です。(03.5.20)
     

 

  • もうすぐ清陵祭です。
     
    今年も清陵祭の季節がやってきます、魔物の棲む清陵祭が。今年は焼き鳥で、テントはいつものAゾーンだそうです。(03.5.20)

 

  • 新歓合宿おつかれさまです。
     
    フツーにアルテの試合が楽しかったです。3男は二人も1女にツブされました。しょぼすぎます。そういう私も酒に呑まれましたが。(03.5.15)

 

  • 新歓合宿でい。
     
    2年ぶりの新歓合宿は5/10-11@奥多摩に決まりました。さて、どうなる?(03.5.2)

 

  • 新歓モード、継続中。
     
    新歓飲み、お疲れさまです。3次会までいくとはね、、。でもとりあえず新歓合宿まではこんな感じで、少しずつ夏へ向けての準備ができればいいと思います。(03.4.28)

 

  • 4年生、長い間ありがとうございました。
     
    本当にいろいろな面でお世話になりました。これからもたまにはグランドに(もちろんこのページにも)顔を出してください。(03.3.24)

 

  • ドリームお疲れさまでした
     
    さまざまな課題が見つかった大会でした。この大会でひとりひとりが考えたことをふまえて新年度の学生に臨んでいきましょう。あと、大会レポートのほうも募集中です。(03.3.23)

 

  • ドリームです☆
     
    練習のこととか色々あったけどさ、出るからには精一杯やってこうよ。20日の集合はpm5:00レンタカー前です。(03.3.19)

 

  • ドリームは2チーム編成で。
     
    今年のドリームカップ(3/21-23)は1,2年チームと3,4年+院生+OBの2チームに分かれて出場することになりました。はたしてどうなるか、楽しみです。(03.1.20)

 

  • 毎週木曜はウラレンの日。
     
    #6@練習担当の独断と偏見で決めました。スロー練などを中心にやっていくつもりです。木曜4限後グランドにて、多くの人の参加を望みますです。(03.1.20)

 

  • 新年あけましておめでとうございます。
     
    今年もクーガーズ頑張っていきましょう!なお冬休み中は1/6(月) 12:00~今年最初の練習を行います。その後は通常どおり毎週土曜です。(03.1.1)

 

  • メリークリスマス!今年もあっというまでした。2男はわずかな例外を除いて寂しいクリスマスを過ごすことになりそうです。(02.12.21)

 

  • とりあえずですが明日の練習はおこなえることになりました。ただしスパイクは自粛してください。(02.12.13)

 

  • <緊急>グランドの使用についてちょっとまずいことになりました。詳しくは掲示板へ。(02.12.12)

 

  • 新人戦の反省と感想をアップしました。(02.11.14)

 

  • 新人戦おつかれさまでした。
     
    この大会でひとりひとりが得たものを次に生かしていきたいです。また応援にきてくれた先輩方どうもありがとうございました。(02.11.11)
  • COUGARSのホームページが復活しました!
     
  • まだ不十分なところが多いですがこれから充実させていこうと思っています。御要望などがあったらマチダ#6(b0143225@ynu.ac.jp)までお願いします。(02.10.22)

■Special Program
    新春特別企画
    "クーガーズ2003をふりかえる"
    よた+おかちん+マチケンによるオンライン対談。印象に残った試合を中心に激動の03年を振り返るはずが、やっぱり話は脱線しまくり……。(04.1.4)

 

    新春特別企画
    "クーガーズ2002を振り返る"
    クワヤマ&マチダによるオンライン対談。途中からオカチンも乱入。2002年印象に残った試合などを振り返りました。(03.1.10)

 

 


戻る
 

copyright(c) COUGARS, 2007

 

inserted by FC2 system