■Member Profile
 


    #75 もえみ 神奈川県出身 教育人間科学部(学校教育) 

     

    不思議の国からやってきたサンバイザーのズバズバ系お嬢様。思ったことを口に出すか出さないかを脳で判断するという過程を都合よく排除しているため、なかなか鋭い言葉で遠慮なく相手の心をえぐる。

     

    そんな彼女は見た目とは裏腹に高齢者かよ笑と言わんばかりの生活を送っている。安定の20時寝の5時起き・・・。これにより、夏合宿の際も盛り上がっているチームメイトとは離れて1人、隔離部屋で寝ることとなった。このとき寝ていた部屋の名前から、「ケンタウロス」とあだ名で呼ばれることにどうやら抵抗を感じているらしい。

     

    また、そんなケンタウr・・・もえみには、チームメイトには見せない一面があるようだ。教育学部で真面目系の彼女は、小学校にアルティメットを教えに行った際、ほとんどの小学生がドン引きするような自己紹介をしたらしい。某SNSで拡散しようとした銀河が半殺しにされたようで、真相については闇に葬られることになった。

     

inserted by FC2 system