■Member Profile
 


    #→#20 まえちゃん 神奈川県出身 理工学部(材料工学EP) 

     

    2016年に入ってから鮮烈なデビューを果たした期待の星!まだクーガーズに入部したばかりであるが、そのガッツ溢れるプレーとアルティメットに対する情熱的な想いで、チームメイトから物凄い信頼を得ている。

     

    そんな彼は湘南が生んだ元ラガーマンなのだが、生まれ育った湘南のイメージにぴったりなさわやかな好青年で、クーガーズイケメン枠に早速その名を轟かせた。(ちなみに現在の1位は尾川けんと。ただし自称1位候補は複数見られる模様)

     

    ところで、クーガーズの理工の材料工といえば、船越や杉浦といった、放送禁止なメンバーが思い当たるが、前角青年は、彼らとは180度対照的で、非常に真面目で学業も優秀である。何が言いたいかというと、とにかく非のつけどころがない好青年だということである。

     

    そんな彼に興味を持ったそこのあなた!プレゼントをあげるなら、ピチピチのTシャツが喜ばれますよ。。。

     

inserted by FC2 system