■Member Profile
 


    #19 くにた 東京都出身 経営学部 

     

    通称パッションくにた。

     

    なんでパッションくにたなんですか?という質問をよくされるが、理由は彼が國田だからであり、それ以上でもそれ以下でもない。なぜリンゴは赤いのかに対する答えと同じ原理である。ちなみに体操のお兄さんに扮し、胸を強く叩きながら披露するネタで一時期ブレークしていた例のあの人とは彼は全く関係ないらしい。

     

    そんな彼は1年が終わろうとしていたある日突然クーガーズから姿を消したわけだが、聞くところによると、どうやら俗世間との交わりを絶ち、アメリカでアルティメットの修業をしていたらしい。しかし欧米人に体格で劣るという遺伝子の暴力を受け、これからプロテインで生きていくことを決意した。本人曰く、「あなたの喜ぶ笑顔がパッションくにたにとって最高のプロテインなんだね!」

     

inserted by FC2 system