■Member Profile
 


    #→#3 ゆーき 神奈川県出身 理工学部(電子情報システムEP) 

     

    クーガーズのキャプテンといえば、この男。

     

    彼の繰り出す絶妙なスローのおかげで、チームが勝ち続ける喜びを覚えたと言っても過言ではない。

     

    賑やか生意気な後輩たちには冷たくあしらうという厳しい態度を見せるが、アルテになると話は別。後輩たちに愛のこもったスローを投げ、気持ちよくさせる全力プレーでチームを引っ張る。簡単に言うとツンデレ王子様である。

     

    そんな王子様は日吉に住んでいるのだが、地元のラーメン屋・武蔵家を牛耳っているとの噂もあり、後輩からは「日吉マン」とまで呼ばれる始末。

     

    大好きな先輩ランキングで常に首位を突っ走る日吉マ・・・あっ、ゆーきさんであるが、人間だけでなくカラスにも好かれている模様。1年間で3回もカラスの糞を身体中で受け止めるという偉業を成し遂げ、かなり身体と心が痛んでいる。(さらに吉○家で大量のドレッシングを身体中で受け止めたのもここだけの話である。)

                

     

    なお、理工の闇に呑まれ続けたがために、レポート地獄に敗北し、焼き魚が食べれなくなるという謎の病気を患ったらしい。ちなみに刺身は食べれるという、なかなかワガママなおぼっちゃまである。

                

     

    これからもクーガーズをよろしくお願いしますね、日吉マ・・・あっ、キャァップテェン!

     

inserted by FC2 system