■Member Profile
http://cougars2007.web.fc2.com/member/member15th/tera_convert_20110302225937.jpg 


    #17  てらしょー/てら 静岡県出身 工学部(物質工) 

    いろんな意味でアメリカン。

    基本的にちゃんとしていて頼りになるが、やらかしちゃいけない大事な時に、

    とんでもないことをやらかしちゃうクーガーズのファンタジスタ。

     

    免許合宿において山形行きの新幹線に寝坊で乗り遅れたり、

    河川敷でもためらいなくあられもない姿になるなど常に話題の中心にいる。

     

    記憶力が非常に乏しく、1つ物事を覚えると3つ覚えていたことを忘れ、

    更には2つ覚えていたことを間違えた内容で覚え直してしまう。

     

    例のアニメで自分の中の何かが壊れる音がしたという2010夏。

    これによりニコ厨化が急激に進み、浮世離れしてしまった。

     

     

     

     

inserted by FC2 system